★ビーチバレーボール速報。。。TANAKA/HIROMI vs チェコ★★恐るべしカフェイン力★

2009年07月08日

★アスリートの世界★

お茶タイム

今朝の休憩タイム。。。

って言っても一人なので

ある意味ずっとお茶タイム?!

 

トノちゃん

2時間あるランチタイムに家に帰ったら

トノちゃんが鼾をかいて寝てた。。。

お腹が上でまるでポンポコ狸である。

 

虹

 

最近ずっと雨ですが夕方チラッと外を見ると

ダブルレインボーです!!!

写真には納まりきらないけど、きれいな半円で

根元がめっちゃ濃い色でビックリ♪

 

 

田中姿子選手と鈴木洋美選手そして今夜はプロビーチバレー選手の

田中姿子選手と

鈴木洋美選手が家に来てくれました♪

 

田中姿子さんは2年前にもチームジャパンの皆さんで、

家に来てくれた事のあるとっても優い雰囲気のチャーミングな方♪

鈴木洋美さんは今回始めてお会いしたのですが、とっても気さくで

「186cmのプロスポーツ選手」というINFOだけでは想像出来ない

とっても女性らしい方でお二人とも素敵なアスリート!!

チーズフォンデュ

ホウちゃんが会議で遅くなるという事だったので

女3人でチーズフォンデュを囲みガールズトーク♪

 

 

久しぶりの日本語ガールズトーク&私の知らないアスリート世界の

お話が聞けてとっても興奮しました!!

あー楽しかったーーーーーー♪



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 00:31│Comments(3)TrackBack(0) Friend | 独り言。。。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by のっちゃん   2009年07月11日 06:22
初コメでーす。
さすがっっ、セレブなGstaadならではの出会いだね〜〜〜。
私も世界レベルのアスリートの姿を一目見たかった!!!
2. Posted by ASH   2009年07月13日 04:40
こりゃスゴイ ゴイスー



どういうルートで遊びにくることになったのか



ビックリだね



でも 久々日本語でしゃべりまくったら

そりゃー楽しいだろうねー


よかったヨカッタ
3. Posted by SACHI   2009年07月28日 17:28
★のっちゃん★
コメントありがとー♪
ホント素敵な人たちです。
毎日のトレーニングで
身長・体重は一緒でもこうも違うのね。
余計な脂肪がまったく無いんです!!

★ASH★
ゴイスーって、あなた。。。
日本語女子トークはとっても楽しいです!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
★ビーチバレーボール速報。。。TANAKA/HIROMI vs チェコ★★恐るべしカフェイン力★