★永遠にGOONIES★★テニスイベント★

2009年07月25日

★ご近所さんとごはん★

DSC07446

朝はお気に入りのパン屋のサンドウィッチ。

ハムとチーズと卵

 

 

始まっちゃったよ。テニスオープングシュタード大会。。。

っでもって、私は働き詰。。。

 

2連休のホウちゃんは、ゲルテンヒュッテとビィルドホルンヒュッテにお泊り。

前から行きたいと言っていたのですが、6月7月は天気に恵まれず一緒には行けなくなっちゃった。。。涙

まあ、天気も良い様だし、日も長いし、彼を一人仕事の後(18時30分ごろ)ラウアネン湖付近へお見送りにいった。2泊3日歩きっぱなしで大丈夫かな?!

DSC07445

その後、ハイジたちに合流。。。

イベントの仮設BARで一杯飲んで、

夕食。

 

ご近所さんの夫婦3組+シュミ+マルタ+ロルも合流して11人

ステーキ2人前づつ注文したり、でっかいパフェをオーダーしたり

チェルノブイリって名前のショット(エスプレッソ&ウイリアムス)で

ギャーギャー言って楽しかった。。。

DSC07444

gokinjyo3

 

 

 

 

 

 

ご近所さんのパブ&イレーン↑

ちょっと前までご近所さんだったマヌエラ↓

gokinjyo2shumi

 

 

 

 

 

 

 

ご近所さんで、2週間前奥さんと離婚された(今日聞いたの!)シュミ↑

この間、奥さんタニア主催の彼の誕生日会に行ったときは

部屋にラブラブ写真が一杯だったし、Barにも手をつないで

一緒に来ていたのに。。。なんで?!

なんだか、ちょっとショックだな。。。

まさにスイス版オシドリ夫婦だったのに。。。。

世の中何があるか分からないって事ね。



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 19:26│Comments(0)TrackBack(0) Friend | swiss

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
★永遠にGOONIES★★テニスイベント★