★2081年の日食★★永遠にGOONIES★

2009年07月22日

★大腸ポリープ★

デラパパが大腸ポリープの手術。。。

3年前にもした事があるのですが

やっぱり心配です。

だから店に電話したら、

「3年前は女の先生で嫌やったけど、今回は男の先生やからいいねん」

だって。。。

なんじゃらほい。

 

ちなみに今日はエミリーの誕生日だね。



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 23:18│Comments(3)TrackBack(0) 家族 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by でらママ   2009年07月27日 11:03
でらパパのポリープは一個でしたの・・・大きさは不明
(ちなみに前回は4個もあったのです)
一日お泊りして翌朝退院
そのままお家で静養(でらうま南風はお休み)

今回もやっぱり寝られなかったみたいだけど
病院食も完食(まる一日絶食だったからね)で
ちょっと余裕の入院でした。
結果は10日後にわかります!

22日の件はでらパパには内緒でしたの命日じゃないから大丈夫ということで・・・


2. Posted by でらママ   2009年07月27日 18:24
今日27日にでらパパの結果出ました
良性のポリープでしたヮ〜〜〜
3. Posted by SACHI   2009年07月29日 17:32
★でらママ★
良かったねー
でも、定期的に健康診断受けないと
駄目ですね。。。
でらママも健康診断受けてる?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
★2081年の日食★★永遠にGOONIES★