★今度は豚レバー★★ちっちゃいちゃんはどこから入ってくるのだ?★

2009年08月25日

★美味しそうなアイドルを出待ちする君達へ★

nekonekoneko

今朝、仕事に行く前の状況。。。

一番左がトノ、真ん中はお近所さんちのシマトラ

右端は猫バスみたいな長老。

 

仕事からお昼休みに帰ってきた時も

同じ場所に君達はいましたね。。。忍耐。。。

 

これ、ネズミの穴の上で待ち構えてるんです。。。

この3匹は体が大きいので、氷の張った湖面で魚釣りをしているおっちゃんのようですが、この写真から右側の草原にいる、サマちゃんとちっちゃいちゃんがは若々しいのでアイドルの出待ちをしている感じ。。。?!

この草原にはどれだけのネズミが住んでいるのでしょうか?

毎日1匹の猫あたりネズミ1−2匹を食べているので。。。

 

やっぱり、捕まえてきたネズミの尻尾を食べる前に切って

役所に持って行って換金しようか。。。?(1本1フラン約100円)

単純計算。。。猫2匹x1日あたりネズミ1.5匹x30日x100円=9000円!!!

1ヶ月の猫ご飯代を余裕で稼いでるじゃないですか!!!

 

でも、やっぱりネズミの尻尾切るのヤダ。。。

 

 

25082009lunch

ホウちゃんが今週テスト前休みなので

お昼ごはんを用意してくれました。

BBQとサラダ。

 



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 00:09│Comments(0)TrackBack(0) tonosama | 食べ過ぎ〜♪

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
★今度は豚レバー★★ちっちゃいちゃんはどこから入ってくるのだ?★