★抱っこちゃんが可愛くて★★28頭の牛が崖から身を投げた件★

2009年08月30日

★24時間テレビ★

24時間テレビ。。。

あんまり興味なかったんだけど、休憩時間にちらっと見たら。

珍獣ハンターのイモトちゃんがマラソンするんだねー♪

彼女は私の中で現在の

「なるほどザワールドのひょうきんユミちゃん」の地位にいる。

分る人は解かるよね。

 

それにしてもNEWSの手越くんなんてキラキラで可愛い笑顔なんだろうか!!

1年前は黒髪で痩せててシュールなイメージだったけど。。。

 

でも、私はオードリの春日が好きだな。



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 01:03│Comments(0)TrackBack(0) 独り言。。。 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
★抱っこちゃんが可愛くて★★28頭の牛が崖から身を投げた件★