★MIGROS会議の戦利品★★キノコダイエット★

2009年09月26日

★最近のMIGROSのケーキ★

シュークリームコルネ

 

 

 

 

最近MIGROSの洋菓子

(ここには和菓子がないので全て洋菓子だが。。。)

にはまっている♪

この間食べた、カステラ2切れ分ぐらいのサイズのケーキが

1パッケージに入ったチョコケーキもアッサリしていて

とっても美味しかったが、今回のシュークリームもヒットだった。

こちらのシューは普通スカスカであんまり美味しくない。

そして、クリームは混ぜるの忘れたのか?っと思うほど砂糖が

ジャリジャリだったり、

喉がギューっとなるくらい甘かったり、

ラジバンダリ(最近見ない。。。もう古いのかな。。。涙)

 

なのですが、このMIGROSのシュークリームは

超アッサリでシューがしっとり

美味でございました!

 

(ちなみに右のコルネはまあまあ。。。です。)

 

甘い物、作るのは好きですが、食べるのは苦手な私でも

最近のMIGROSのケーキコーナーいけてると思います。

2人暮らしに嬉しい少量パッケージも多くなってるし!

っとホウちゃんに感想を言ったら。。。

 

「おやつにケーキを食べる老人が多いからだよっ!彼らは一人暮らしか、2人暮らしだし、友達を招くようなパーティーの時はお得意の手作りケーキを焼くから、普段用に小さい方が売れるんだ」っとMIGROSの戦略を語られました。

 

うん、その通りだね。。。老人ではないけれど、私達もその枠だヮ。。。



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 22:54│Comments(0)TrackBack(0) MIGROS | 食べ過ぎ〜♪

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
★MIGROS会議の戦利品★★キノコダイエット★