★キノコダイエット★★ヤンパマうさぎ★

2009年09月29日

★最近のトノサマちゃん情報★

最近ブログを更新していなかったので、一気に更新。。。

トノとちっちゃいのご飯

ちっちゃいちゃんは相変わらず

家でもご飯を食べている。

 

 

そして、トノちゃんとは毎日一緒です。

ランチに家に帰ったら木とブランコの間にトノとちっちゃいちゃんを発見

2匹してじっとネズミの穴を覗いてます。。。

木とブランコの間

トノとちっちゃいのネズミ捕り

 

 

 

 

可愛すぎる♪

サマちゃんのお食事2

そして、サマ♀は一人狩に出て

ちゃんと獲物を捕まえてくる。

 

 

それを羨ましそうに見るトノ♂とちっちゃいちゃん♂笑

 

サマちゃんのお昼ね

そして、午後はサマちゃんテラスの定位置で

ゆっくりお昼寝です。

 

 

サマちゃんのお食事

夕方、またもや狩に出て。。。

サクッとハントしてくる彼女!

お見事です。

 

自分の頭サイズより大きいネズミをバリバリと骨まで食べちゃう訳ですが、

骨ってそんなに消化されるものなの???不思議です。

 

タイギー

トノサマちゃんも油断してると

近所のタイギーちゃんの様に

パンパンになっちゃうかも。。。汗

 

ちなみに只今、トノちゃんはこれまた近所のティガーと戦い

じゃりんこチエに出てくるコテツの様な傷を額に負い・・・

ベットで拗ねている。



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 23:22│Comments(2)TrackBack(0) tonosama 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆっち   2009年10月03日 01:05
スイスの猫も可愛いすぎです
2. Posted by Sachi   2009年10月09日 18:35
★ゆっちさん★
最近毎日トノサマの朝ごはん時に
ちっちゃいちゃんも一緒に整列しています。笑

でも、もし
自分の家の猫が他の家で
ご飯を食べていると思うと
嫉妬してしまうので。。。

出来るだけちっちゃいちゃんには
お外で遊んでもらう様にしているのですが。

来ると可愛いので、負けてしまいます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
★キノコダイエット★★ヤンパマうさぎ★