★刑事コロンボ★★初雪観測★

2009年10月12日

★秋のドラマ2009★

最新ドラマが続々とスタートしてますね♪

 

「マイガール」=相葉ちゃん

「サムライハイスクール」=春馬君

「東京DOGS」=旬君&ヒロ君

「不毛地帯」=キャストが好きな人ばかり

「Romes」=Yちゃんの好きな大倉君が出てる!

っと内容では無くキャスト中心。。。笑

 

あとは。。。

「深夜食堂」=おいしそうなご飯が登場?

「相棒Season8」=Season3まで本を読んだので

「ギネ」=医療ドラマが好き

「JIN−仁−」= 江戸時代+医療って斬新!

 

うーん全部見れそうに無いけど、

「アンタッチャブル」=仲間さん

「チャレンジド」=佐々木さん

っも見たいかも。。。

 

皆さんはどのドラマ見ますか???



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 07:12│Comments(2)TrackBack(0) 独り言。。。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ナナ   2009年10月16日 05:27
今日、不毛地帯とRomesを見ました。不毛地帯は原作を読みたいです。やっぱ、キャストがすごいメンバーばかりで見ごたえありますね〜。RomesはHPをのぞいてみようーっと!ギネは昨日ちゃんと見てないのでHPで復習してから来週見てみようと思ってます。
5年ぶりのチキンタツタ…今回帰国できなかったので、年末の再販に合わせて帰国できることを願ってます。さて、食べることはできるかなぁ?
2. Posted by Sachi   2009年10月17日 17:34
★ナナさん★
不毛地帯昨日見たんですが、
戦争が終わって11年もシベリアに拘束されてたと考えるだけで恐ろしいですね。
だって、いつ見てもシベリア上空からの景色は何にも無くて、とっても寒そうですよね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
★刑事コロンボ★★初雪観測★