★ちっちゃいちゃんの名前★★日本里帰りが決定ー最新ー★

2009年11月01日

★明日のフライトで日本へ★

明日のAY868でヘルシンキへ飛び、

名古屋のセントレアに3日9:55に到着予定です。

ここから空港までは2時間半くらいだから朝が早いんだなー

 

今回の荷物は、スーツケースの半分が「ある物」に支配されているので

自分の服は2泊3日程度しかもって帰らない。。。

 

お土産は、ホウちゃん達に持って来てもらう事にしよう。

kaki今日のおやつ「KAKI 柿」

すっごく熟してるので、ゼリーみたいに

スプーンで食べました。

 

sama

昨夜のサマちゃん、めっちゃリラックス

 

 

 

chicchaichan

ちっちゃいちゃんも、

やっぱり来てくれたので

下からパチリ♪

 

tono1

トノちゃん、顔がデカイね。。。汗

その分目も大きくて可愛いんですが、

真っ黒だから写真写りが良くないのが悩み。

 

tono2tono3

 

 

 

 

それでは、これから最終のパッキングをして

ゆっくりお風呂に入ってリラックス♪

 

皆さんに日本で会える事を楽しみにしています!!

日本ではプリペイドの携帯を持つ事になるので

また連絡しますね。

 

ではでは、行ってきまーす!(ただいまーかな?!)



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 03:16│Comments(0)TrackBack(0) tonosama | 旅行

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
★ちっちゃいちゃんの名前★★日本里帰りが決定ー最新ー★