★初・カーリングに挑戦★★クリスマスマーケットIn Saanen★

2009年12月17日

★月末まで40時間にして下さい★

毎日が凄い勢いで過ぎていく。。。
Blog更新の他にもしたい事が一杯あるのに時間が無いよ!!
今月末まで一日40時間ぐらいにならんかね?

そんな殺伐とした日々に、友達が送ってくれた動画がこれだ!!


久々に大爆笑。。。中国人の友達がいるからこの感じわかるーーーー!
コヮ可愛い感じがなんとも上手いよー♪

彼女のチェンバル語も。。。コヮ可愛い


にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 18:47│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by えり   2009年12月25日 10:33
これめっちゃツボやったわ〜
前からこの人は気になってたけどこれから要チェックやね。
2. Posted by Sachi   2009年12月26日 19:57
★えりちゃん★
出産おめでとう!!
ミルクの時間で寝不足じゃないですか?

エリちゃんもわかるよねー、
この感じ!!

チェンバル語を習うと、
顔面の筋肉が鍛えられそうだよー

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
★初・カーリングに挑戦★★クリスマスマーケットIn Saanen★