★ポール・ボキューズの旅・2日目★★月末まで40時間にして下さい★

2009年12月16日

★初・カーリングに挑戦★

今日は仕事の後、会社のクリスマスディナーだった。
コレは日本で言う忘年会だね。。。。
っと、その前にオーナーの提案でみんなでカーリング!!

Gstaadには大会が行われるほどのカーリング場があるんだけど、
いつもトレーニングなどの予約が一杯でしたこと無かった。

2レーンに分かれて、地元のおじいちゃん先生に教えてもらいながら
挑戦しましたが凄く楽しい、でも、めっちゃ微妙で難しい。。。

何回か投球(球じゃないね)練習した後、4対4で試合。
もちろん的の真ん中で止まる事無く、通り過ぎたり手前過ぎたり。

力任せに投げても楽しめるボーリングと違って、手前で止める為の
力加減と、アイスを擦るタイミングが繊細なのです。。。


IMG_1146

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1145

 

 

 

 

 

 

 

 

まっすぐに綺麗なフォームで投げたい私はがんばっちゃったので
おかげで今日は右のわき腹と腰が筋肉痛で、右ひざは真っ青です。

青たん

でも、絶対またやりたいと思ったよ!!

 



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 19:16│Comments(0)TrackBack(0) 仕事 | swiss

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
★ポール・ボキューズの旅・2日目★★月末まで40時間にして下さい★