★12月の食事★★Gsteigのクリスマスマーケット★

2009年12月11日

★顔がニキビだらけ★

昨日、スイスに帰ってきて、初めてのプールに行ったら。。。
顔にニキビみたいなのが一杯出来た。。。凹

なんだろこれ。。。。

変なもの食べてないし、まぶたにも、ホホにも、おでこにも。
ちょっと痒いかな?くらいの吹き出物が顔中に。。。

コレどうすればいいの????

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 19:53│Comments(2)TrackBack(0) ダイエット 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かえ   2009年12月24日 00:24
おかえりなさい、さちよちゃん。
芸能人もびっくりの盛りだくさん日本ツアーは
いかがでしたか?
お友達もきっと楽しんだことでしょうね。

原因不明の吹き出物ですか・・・・。
3年前に日本から帰ってきてスグ、顔が腫上がったことがあるんよね。
食べ物でもなく、水でもなく・・・・医者いわくは
日本で忙しかったセイでストレスが出てきたんやとうというんよね。
私もそのとき5人連れて観光に周ってたんよ。

さちよちゃんのほうがずっと忙しいプランやったからそうかも・・・・。

結局ステロイドの塗り・飲み薬で収まりました。
お大事に!
2. Posted by Sachi   2009年12月26日 19:53
★かえさーん★
やっぱりストレスですかね???
やっぱりそう思いますか????
そうですよねーーーーーー!!

病院には行かず、洗顔+馬油をべったり塗って
乾燥を防いで2.3日したら、スッと引きました。

このままずっと赤ブツブツだったらどうしようかと思いましたよーストレス恐るべしです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
★12月の食事★★Gsteigのクリスマスマーケット★