★スキーレースのお手伝い★★皆さん今年もよろしくお願いします★

2009年12月31日

★大晦日のパーティー★

IMG_1521IMG_1520

 

 

 

 

 

 

大晦日もバッチリ仕事をした後、家に帰ってパーティーの用意!

ジェニーが明日の朝の為に焼いてくれたツォップの良い香りが

キッチンに充満してて幸せ♪飲み物を雪で冷やし。。。

テーブルセッティングとフォンデュシノワーズ(スイス風しゃぶしゃぶ鍋)

今回は豚・牛・鳥と鮭・たら・金目鯛の切り身

ソースはカレー・タルタル・テキサス・ガーリック・カクテル味を用意

IMG_1519IMG_1518

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トヨが送ってくれたブルーのサンタ帽を皆でかぶり気分が盛り上がる♪

IMG_1510IMG_1509

 

 

 

 

 

IMG_1517IMG_1516

 

 

 

 

 

 

IMG_1515IMG_1513

 

 

 

 

 

 

IMG_1512

IMG_1511

 

 

 

 

 

 

IMG_1508IMG_1507

 

 

 

 

 

 

IMG_1506IMG_1505

 

 

 

 

 

 

IMG_1501

カウントダウンの後、満月なのに霧がすごかったので村の花火が中止になった。

食べて・飲んで・歌って。。。

そして、「年越しそば」の代わりにリクエストのあった「年越しうどん」を夜中の2時にみんなで頂きました♪

 



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 23:56│Comments(2)TrackBack(0) 家族 | swiss

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ブル。   2010年01月13日 05:37
楽しそうなパーティーだわ。
クリスマス感いっぱいだね。人数多いと用意も大変だけど楽しさもいっぱいなのねー。
うらやましいわ。たまにはおなかいっぱい
楽しく食べたいわ〜。
私も年越しうどんでした。(年越す前に食べちゃったけど)
2. Posted by Sachi   2010年01月28日 00:39
★ブルちゃん★
そうそう、うちの皆さん
歌うし踊るからね。。。

一階で良かったって毎年思います。

御節もやっぱり食べたいし、
お雑煮も食べたいです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
★スキーレースのお手伝い★★皆さん今年もよろしくお願いします★