★ブダペストの市場編★★キッチンの模様替え★

2010年01月30日

★夜の高級ブティック村★

仕事帰りに村のメインストリートをスルー。。。

超高級・子供服店のウインドーが熊さん一色になっていた。

それに熊さん達。。。動いてる!!可愛いー♪

ちっちゃい店なのに梅田阪急ばりのウインドーです。

IMG_1700

IMG_1699

 

 

 

 

 

 

クリスマスは過ぎたけどまだまだイルミネーションは健在。

奥に見えるお城のようなパラスホテルと手前のチャペルが

ここGstaadのシンボルです。

IMG_1702

IMG_1701

 

 

 

 

 

 

カルティエやショパール・エルメス・プラダもクリスマスのデコから

一新しバレンタインのデコに。。。

今週からまた忙しくなりそうです。



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 00:56│Comments(2)TrackBack(0) swiss 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by けぃ   2010年02月02日 21:21
5 sachiさん初めまして
森田さんのブログに時々お邪魔している、けぃです♪

教えていただいたsachiさんのブログに、さっそくお邪魔させて頂いてます

ステキな町並みですねぇ☆
こうゆうところ歩いてみたいです!!
ステキ〜〜>_<

って勝手にコメントをするのもなんか…?なので、少しだけ簡単に自己紹介をと思いましたが、それも何か違うなぁと(笑)

sachiさんのブログ楽しませていただきます☆
2. Posted by Sachi   2010年02月06日 18:03
★けぃさん★
こんにちは、メッセージありがとうございます。
私の事は森田氏から聞いているとは思いますが、
こんな風に友達の輪が広がるんだなーっと
嬉しく思います。

ヨーロッパにダーリンと来る事があれば
ぜひスイスにも寄って下さいね。

これからもよろしくお願いします。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
★ブダペストの市場編★★キッチンの模様替え★