★もったいないお化けに変身★★スキー場でのヘルメット率★

2010年02月11日

★ちっちゃいちゃんとサマちゃんの関係★

IMG_2061

普段家では、ちっちゃいちゃんにシャーシャー言って寄せ付けないサマちゃん。。。

でも、ご近所さんのタレコミで最近分った事なんだけど、仲良くちっちゃいちゃんと一緒にお宅にお邪魔して並んでご飯食べて、同じソファーでじゃれてるらしい。。。

 

 

IMG_2058おい!サマちゃん。。。

家での態度と全然

違うじゃないですか!!!

 

 

 

 

IMG_2063

そんな事もあって、家で

自宅のようにリラックスする

ちっちゃいちゃん

やっと正式な名前が

分りました。

フェリックス君です!!

 

IMG_2062

 

でも、「フェリックス」って

呼んでも来ない。。。

寛いでウトウトする彼は

椅子の下が定位置。

 

 

 

IMG_2057

もう一つ最近、驚いた事に

トノちゃんが猫タワーの

穴に入るようになった。

彼には狭いような気がするが

落ち着くのかなー?!



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 01:07│Comments(0)TrackBack(0) tonosama 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
★もったいないお化けに変身★★スキー場でのヘルメット率★