★先週の食事編★★メガ・ジャンク★

2010年02月17日

★もったいないの続き、また靴。。。★

UGG

私が最近、通勤で履いてる靴。。。

セールで半額だった

UGGのチョコ色ムートンブーツ

こちらのセレブにも人気で老若男女、愛用中。

 

これ、日本ではギャルの間で流行ってるらしいけど

雪山でも、マイナス18度とかでも、足はポカポカなので

きっと、そう寒くない日本のギャルの足は蒸れてるだろうなーっと

思うヮ。。。

そんな、このブーツ。。。

ホウちゃんにはダイ・だい・ダイ・大・大不評なのです。

理由1:みんな履いてる

理由2:歩く時の音がうるさい

理由3:氷の上で滑る、雪でつまづく

理由4:見た目が変

理由5:インナーがしっかりしていないので歩き方に良くない

っだそうで。。。。

IMG_2159

 

今週の月曜日に

「可愛いし似合うと思ってー」

っとプレゼントしてくれた。

暖かソレルのの靴。

 

 

うーん。。。確かに可愛いけど。。。嬉しいけど。。。

スキーブーツを買ったばかりで超節約モードの私の気持ちは。。。涙



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 02:42│Comments(2)TrackBack(0) 独り言。。。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mayo   2010年02月22日 15:54
あーわかる!!
うちのんも、こういうブーツ大不評。。。。
かわいいのにねぇ〜。
一昨年、日本帰国して鹿児島に行った時、10月だったけど、私はキャミで十分っていう日和だったのね。
でも、ギャルたちはがんばってこのブーツをはいてた。。。。
絶対くさいと思う。。。。。
鹿児島だよ。。。。南国ですよ。
2. Posted by sachi   2010年02月23日 17:58
★Mayoちゃん★
むふふふふ。。。
鹿児島でムートンブーツ。。。汗
ほんと臭そうだね。。。笑

可愛いって思う感覚が違うのです。
例えば、グルグル巻きのマフラー。。。

彼曰く、
身長の小さい子が、もこもこの感じだと
可愛いと思われるかもしれませんが、
身長の高い人だとただ太ってるデッカイ人
みたいだよーっと。。。涙

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
★先週の食事編★★メガ・ジャンク★