★スイスのNissinのラーメン★★スイスの名門校?!Le Rosey★

2010年02月22日

★小さい頃に出来る事は。。。★

今日から1泊で友達のYumiちゃん家族が泊まりに来てくれた!

ちょうど休みだったのでスキーに一緒に行き、YUMIちゃんとも一杯おしゃべりできてとっても楽しかったのだが、一番ビックリしたのは未だ小さいと思っていたAkiとMistuがリフトもサっと乗りこなしスイスイ滑ってること!

やっぱり小さい時から何かをするって事は、大きくなってから始めるのとは全然違うんだなーっと改めて思い、今私が色んな事を人並みに出来るのは小さい頃に習い事やいろいろな事に挑戦させてくれた親のおかげなんだなー

 

っと、感謝!



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 20:28│Comments(0)TrackBack(0) Friend 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
★スイスのNissinのラーメン★★スイスの名門校?!Le Rosey★