★アルザスワインを求めて−1日目★★アルザス−食事編★

2010年03月28日

★アルザス−ホテル編★

IMG_2765

今回のホテルはBooking.comで探した、2010年3月1日改装オープンのホテル!

Obernaiにある

Le Gouverneur Hotel

13 Rue De Selestat,

67210 Obernai

 

なんと直前予約だったのでダブルの部屋が50ユーロ!

 

IMG_2766

昔は町長が住んでいた館で

そこを改装してホテルになり、

今回オーナーが変わったのでモダンなホテルへと進化を遂げたそうだ。。。

外見は昔のまま。

 

 

IMG_2767でも部屋の中に入ると、超モダン!天井高のある白と赤のすっきりしたデザイン。。。

入ってすぐには赤ちゃん用のベットもあって、私達が泊まった111号はダブルとシングルベットに赤ちゃんベットのあるファミリールームの様。。。とっても広い、正面が洗面、左手がベットルーム。

 

 

IMG_2770

ナチュラルカントリスタイルが好きな私にはちょっとモダンすぎるけど、こんな間取りは魅力的で素敵です。

 

 

 

 

IMG_2769

IMG_2771

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オープンしたての今だけかもしれないけど、この価格でこのクオリティー

次回も泊まりたいかも。。。



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 18:46│Comments(2)TrackBack(0) 旅行 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mayo   2010年04月16日 14:02
お久しぶり〜!
アルザス、いいよね〜!私らも大好きです♪
また来週辺り行くかも。。。。
Obernaiで宿泊したんだね〜。うちらはいつもコルマーよりが多いかな。
それにしても、アルザスは宿泊料金がフランスの中で一番安いエリアだと思う!!
と言うか、物価かな〜。
私らがいつも泊まるchambre d'hoteも、めちゃ安い。。。オーナーさんもいい人で、ついついそこに電話しちゃってます。
今度はワインだけじゃなくてBrocantes目的で行くんだ〜。楽しみな季節がやって来ました♪
2. Posted by Sachi   2010年04月17日 17:23
★Mayo氏★
Chambre d'hoteに泊まりたいんだけど
一杯あってどこが良いか分らないの。。。

今度行く時は電話番号教えてください!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
★アルザスワインを求めて−1日目★★アルザス−食事編★