★またまたブレツェリー作り★★今年初のBBQ★

2010年04月05日

★イースターバニーになる★

IMG_2744

今日は大忙しでした。

年に5回のサーネン市場の開催でうちのお店もスタンドを出すという事で、朝8時からスタンバイ。。。

 

 

 

 

IMG_2743

いつもの場所に大好きな綿菓子屋さんが出てて、思わず朝から大きな綿菓子を購入。

この綿菓子屋さんは、味が選べるんです。粗目に色んな味が混ぜてあるの。

これすごいアイディアだと思うんだけど。。。

私はミントとローズをチョイス

 

10時に店番を交代し、ホウちゃんとタマラの家に。。。

IMG_2742

 

テーブルはイースター用の卵とチョコでデコレーション済みでしたが、天気が良くなったのでテラスで食べる事に!

 

 

 

 

IMG_2738

 

どんどん大きくなる、ホウちゃんのゴッドキンドのジェニー!!

中古で貰ったモペットに乗ってご機嫌。

今年15歳だもんねー

 

 

 

 

 

IMG_2737

 

その後、インターラーケンのゴッドキンド、ニルスにイースターのバスケットを運ぶ。。。

 

 

 

 

 

IMG_2736

 

そして、私のゴッドキンド・アキにもバスケットを持って行ったんだけど、風邪気味でしんどそうだった。。。

3人揃って、ソファーでテレビ鑑賞中をパチリ。

 

 

その後インターラーケンにあるタイレストランで美味しいけど激辛のソムタムを食べ帰宅。。。長い一日でした。



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 22:49│Comments(0)TrackBack(0) swiss | 家族

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
★またまたブレツェリー作り★★今年初のBBQ★