★スイスへのワインの持ち込み★★手作り餃子とキムチ・キムチ・キムチ★

2010年09月09日

★お勧め! FURminator★

IMG_6565IMG_6566

 

 

 

 

 

 

サマちゃんは1日に4匹ほど

ネズミをハントしてくる。。。汗

 

そして、バリバリ食べる。。。

その音はまさにホラーですが、その食べた後の残骸(内臓・尻尾・両手足・歯など)は私が掃除するのだが、気分はCSI・死体発見検査官である。

 

そして朝、ホウちゃん出勤する時に入って来ただろう、ちっちゃいちゃん。。。

トノはゲストルームのロッキングチェアー、サマはオフィースのバスケット

ちっちゃィちゃんはリビングにあるキャットツリーにそれぞれ陣取っている。

IMG_6589IMG_6590

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起きてきたトノちゃんは、まだ眠たそう。。。ダラ〜ン

IMG_6593IMG_6594

 

 

 

 

 

 

タイトルのFURminator(ファーミネーター)ですがご近所のRちゃんがワンちゃん用に購入しているのを聞いて、トノサマちゃんの為にオーダーしました。

 

IMG_6621

 

もうね〜なんでもっと早く買わなかったんだろ〜ってぐらい毛が取れます。

すごいお勧め!!!

トノサマもブラッシングで気持ち良さそうだし、ちょっと続ければ抜け毛も少なくなりそうだわ♪ (通常は1週間に1・2回ほどで良いみたい)

 

 

 

 

私は一番安かった犬用のSサイズを購入したんだけど、トノちゃんには小さすぎたのでLサイズを買いたしたいと思います。

 

IMG_6619

 

抜け毛が少ないサマちゃんも数回FURminatorでなぜただけでこんなにも毛が取れました。。。

(自分の毛を見てビックリするサマちゃん)

 

 

ワンちゃんや猫ちゃんを飼っていて、ブラシを探してる、抜け毛で困ってる方にお勧めです。。。このブラシに合わない毛質のワンちゃん猫ちゃんもいるのでチェックして下さいね!



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 02:13│Comments(0)TrackBack(0) tonosama 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
★スイスへのワインの持ち込み★★手作り餃子とキムチ・キムチ・キムチ★