★まだ続く韓国料理熱★★お弁当とスンドゥブチゲ★

2010年09月22日

★森の中でお誕生日会★

IMG_6905

 

今日は私のゴットキンド

Akiちゃん8歳の

お誕生日会でした。

 

 

 

 

初めてのお誕生日会と言う事でお手伝い?!に行って来ました。

妹のMitsuちゃんも6歳になったので合同誕生日会は、

天気も良くて、家の横の森で宝探しをしたり、紙飛行機を飛ばしたり。。。

大自然の中に家があるので子供達も活き活きしています。

IMG_6906IMG_6907

 

 

 

 

 

 

クッキーに砂糖菓子ペンで皆の名前を書いたんだけど、全然固まらなかった〜ショック〜まあ、子供達はそんな事お構いなしで食べてくれたけどね。。。

IMG_6908IMG_6909

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつも森の中で。。。

IMG_6910

 

家の敷地内?!にあるBBQ用のファイヤープレイスで火をおこしマシュマロを焼く。

この日初めてマシュマロを食べる子もいて、煙にも負けず大盛況。。。

その後、自分達でソーセージも焼いてとっても楽しそうだったな〜

 

4歳から10歳までのお友達と一緒に♪ みんなとっても素直で可愛い。

IMG_6911

IMG_6912

 

 

 

 

 

 

Akiちゃんもあっという間に8歳ですね〜。

おめでとう♪



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 06:13│Comments(2)TrackBack(0) Friend 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぱんでぃ。   2010年09月24日 14:54
なんとも贅沢な誕生会!!
なんかTHE☆外国って感じ(何
2. Posted by Sachi   2010年10月06日 00:48
★ぱんでぃ。★
ほんとだよね〜大自然の中でいいよね〜
ぱんでぃ。の外国のイメージって。笑

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
★まだ続く韓国料理熱★★お弁当とスンドゥブチゲ★