★白トリュフ祭り行きたかった〜★★Baby祝いを編んでみる★

2010年10月30日

★チーズフォンデュナイト★

今日はホウちゃんのクライミング友達のルネとティナカップル、Aちゃんに来てもらってフォンデュナイトをしました♪

あともう一人お友達&お子さん2人が来る予定だったけど、体調をくずし欠席。

IMG_8314

 

フォンデュでお腹がいっぱいになった後は、抹茶アイスをモンブラン風のデザートにして頂きました。

 

今日も満腹♪

 

 

PS:チーズフォンデュなどのスイス料理はホウちゃん担当なので、座って食べてたら写真撮るの忘れた~~~!!!涙



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 01:37│Comments(0)TrackBack(0) 食べ過ぎ〜♪ | Friend

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
★白トリュフ祭り行きたかった〜★★Baby祝いを編んでみる★