★New Bed★★白浜旅行★

2010年11月04日

★日本へ出発★

あと10時間後には日本へ向う為、家を出発する。。。

 

電車でジュネーブまで行くので、すでにスーツケースはチェックイン済み♪

家の掃除もしたし、管理人さんにトノサマの事も頼んだし、あとは寝るだけ。

あ〜でも楽しみすぎて寝れないかもな~。。。

 

11月6日〜29日の滞在ですが、

出来るだけ沢山の友達と会えたらいいな〜っと思っているので

もし、まだ連絡とれてない人で、時間がある方は是非連絡(コメント)ください♪

 

ではでは〜よろしくお願いします!!!



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 05:00│Comments(2)TrackBack(0) 旅行 | 独り言。。。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by コツル   2010年11月05日 11:35
技に磨きかけて待ってます!!
2. Posted by Sachi   2010年12月20日 18:40
★コツル選手★
お友達も一緒にトレーニングされているとの事
これからのコツル選手に期待しています!!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
★New Bed★★白浜旅行★