★体感温度との差★★久しぶりのトノサマ★

2010年12月17日

★サーネン・クリスマスマリット★

今日は隣村のサーネン村でクリスマスマーケットがあった。

「今夜は雪降ってるから暖かいよ♪」っとハイジに誘われて

行った訳だが、マイナス5度。。。

確かに昨夜のマイナス15度より暖かいが、これってどう?!

IMG_9467

IMG_9469

 

 

 

 

 

 

やっぱ暖かいのか?大勢の人で賑わってました♪

IMG_9470

IMG_9468

 

 

 

 

 

 

ハイジママも合流し、暖かいグリュ-ワインで体を温めて、熱々のラクレット、デザートに揚げたてのドーナッツを食べて満足満足な夜でした♪



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 06:33│Comments(1)TrackBack(0) swiss | Friend

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ミ−トくん   2010年12月22日 00:10
真っ白な白銀の冬のヨ−ロッパは本当にクリスマスム−ドが良く出てて良いですよねえ(笑)


海外旅行で今回の南米パタゴニア&南極の次に行って見たいのが北欧のサンタクロ−ス村!
あそこには本物??のサンタが居るらしいですよ(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
★体感温度との差★★久しぶりのトノサマ★