★サーネン・クリスマスマリット★★12月前半に食べたものメモ★

2010年12月18日

★久しぶりのトノサマ★

IMG_9251

 

ロスバゲしていたスーツケースが届いた日、留守番は嫌なのか?!今度は連れて行ってもらおうとスーツケースの上を陣取るトノちゃん。。。

カワイイ~~~♪

 

 

 

外は一面真っ白で。。。猫もトイレ以外は外に行かない日々

IMG_9169IMG_9167

 

 

 

 

 

 

IMG_9168

 

外に出てはフクロウみたいに

毛を膨らましてジッとしてるトノ。

 

 

 

 

 

 

 

外は寒いですが、家の中は22~24度と快適なので毎日家の中で

猫とゴロゴロしている訳で。。。汗

IMG_9164IMG_9165

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、寝木の穴に入って外を眺めるのが流行らしいトノちゃん。

体の大きさからすると穴が小さいんだけどよくは入るよね。笑

IMG_9170

IMG_9255

 

 

 

 

 

 

IMG_9252

 

夜はTV見ながらソファーで

家族団らん。。。

3週間もご主人様がいなくって寂しかったのか?サマちゃんはホウちゃんにベットリです。

 

 

 

IMG_9454

 

12月14日のタヌキショット

足がお腹に埋もれて短すぎるトノちゃんに胸キュンです♪

 

 

 

 

IMG_9257

 

サマちゃんは部屋の中のどこが一番暖かいのかを良く知っています。時間帯によって移動する彼女のいる場所がソコ!

 

 

 

夜中、外に出してるゴミ箱をあさられた!誰だ????

IMG_9455IMG_9472

 

 

 

 

 

 

まあ、一番怪しいのはこの子。。。

ちっちゃいちゃん!!!日本から私達が帰って来てから、朝から夕方まで家で寛いでる訳ですが、ちょっとリラックスしすぎなんじゃないの????

丸くなって寝てると思ったら、万歳したまま寝てるし。。。笑

IMG_9473IMG_9474



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 06:52│Comments(1)TrackBack(0) tonosama 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ミ−トくん   2010年12月22日 00:06
そっちヨ−ロッパは雪で真っ白ですねえ!


一度sachiさん家の大きいトノサマ抱いてみたいんだ〜(笑)
次日本帰国する時はス−ツケ−スに入れて連れて来てよ〜(笑)
税関には「猫の縫い包みです!」ってごまかして(笑)


でもY猫ブルさんのお店の猫もまあまあ大きかったねえ(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
★サーネン・クリスマスマリット★★12月前半に食べたものメモ★