★友達との時間★★家族が揃うってやっぱいいな★

2010年11月27日

★ホウちゃんクライミング in Japan★

IMG_9187

 

お友達のAsh氏が引越しをしたと言うので、新居にホウちゃんとお邪魔しにいった。

到着と同時に几帳面に焼き上げられた「たこ焼き」を頂く。。。久々の「タコパ」な雰囲気が最高に嬉しい。

 

 

このAsh氏、抜群のセンスでインテリアの仕事をこなし、アクセサリーや家具なんかも自分で作っちゃうとっても素敵で器用な私の師匠。

始めて会った時は、絶対「年下」だと思ったけどね。。。笑

 

たこ焼きをお腹一杯食べた後に、クライミング(私は見学)へ。。。

まずは他称「スパイダーAsh」スパイダーって言うよりは、大トカゲ的な動きで壁を移動する彼。スキーもMBTもクライミングも飛び抜けて出来ちゃう運動神経の持ち主でもあるらしい。。。ほんと羨ましい。。。

IMG_9186IMG_9185

 

 

 

 

 

 

スイスとはちょっとシステムが違うので師匠に教えてもらいながら、ホウちゃんボルダリングin Japan 楽しめました♪

IMG_9184IMG_9183

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9182

 

そして、これまたお料理の腕が半端ない某女子。。。

この2人が夫婦に!そして来年にはベイビーが生まれるなんて!!!

きっとベイビーは何でも出来る器用君になる事でしょ~



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 08:00│Comments(0)TrackBack(0) Japan2010 | Friend

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
★友達との時間★★家族が揃うってやっぱいいな★