★サイパン旅行★★初・講習会in japan・タイカービング★

2010年11月19日

★懐かしのプチ同窓会★

最近になって、久しぶりに連絡が取れるようになった同級生とプチ同窓会をする事になった♪ 幼稚園→小学校→中学校と一緒に通った超地元人!!

IMG_9263

 

お子さんが熱を出して急遽欠席になったY君を含め、何人か残念ながら欠席でしたが、海外を飛び回るK君、マッチョなレントゲン技師T君が集合。。。

 

 

 

バーを経営しているM君のお店に行きました♪

IMG_9262IMG_9261

 

 

 

 

 

 

IMG_9260

 

このバーに住んでいる、ブルちゃんと言う猫ちゃんがいるのですが、「猫カフェ」ならぬ「猫バー」なのです!!

 

ブルちゃん可愛かった~♪

 

 

IMG_9259

 

たまたま集まった4人が集団登下校で一緒に帰るぐらいご近所さんだったので超ディープな「サバンナの高橋」もビックリするくらいの「小学生ネタ」が飛び出し、涙が出るくらい笑いました。。。

 

 

トピックは

「幼稚園のバスの運転手さん」、「ファミコン」、「ピン逃げダッシュ」「給食のパン」

「カジオカ・タケウチ・ミツイ先生」「誕生日会」「ヒジがピカピカ」などなど。。。

懐かしすぎる同級生の近状や名前が一杯出てきて、ほんと今回参加出来て、

皆に会えて良かったです♪

 

また会える事を楽しみにしています!!



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 08:31│Comments(1)TrackBack(0) Friend 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ミ−トくん   2010年12月22日 00:34
この日はお疲れ様でした(笑)
ホント、懐かしくて皆との再会が凄く嬉しかったですよ(笑)


一枚目に写ってるY君は気まずそうに写ってますねえ(笑)


トピックの中の「万引き」「ピン逃げ」「給食のパン」「肘がピカピカ」の部分…
アイタタタ…(汗)
ミ−トくんにとっては耳が痛い…(汗)


でもホンマ色んな思い出ができて楽しかった(笑)
また皆で御会いしましょう(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
★サイパン旅行★★初・講習会in japan・タイカービング★