★初・講習会in japan・タイカービング★★友達との時間★

2010年11月25日

★何を食べても美味しい★

とっても繊細で、味を追求する人種はきっと日本人だけだな。。。

っと私は思う。

何料理屋さんでも「本場の味」

 

それに、海の幸も山の幸も新鮮な物が簡単に手に入り、別に高級レストランじゃなくても美味しい!その辺で買えるB級グルメが普通に美味しい大阪は日本に帰る度誇りに思うくらいだもん。

大阪にいる諸君、君達はそこに住んでるだけでとっても贅沢なんだYo!!!

IMG_9270

IMG_9271

 

 

 

 

 

 

IMG_9272

IMG_9264

 

 

 

 

 

 

IMG_9216IMG_9215

 

 

 

 

 

 

IMG_9304

 

今回私がBlogで散々「食べるラー油」について書いていたからか?!お土産にもらっちゃった♪食べ比べて報告します!

 



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 10:13│Comments(1)TrackBack(0) Japan2010 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ミ−トくん   2010年12月22日 00:18
この記事を読んで、生まれて初めて日本(特に食べ物の街と呼ばれてる大阪)に住んでて幸せだなあ…と感じたました(汗)


有難う!
焼鳥、串カツ、お好み焼き…B級グルメ大好きっす〜!(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
★初・講習会in japan・タイカービング★★友達との時間★