2011年05月28日

★ジェニーのConfirmation★

IMG_3272

ホウちゃんのゴットキンドのジェニーが今日成人式を迎えました!

IMG_3274

 

 

 

 

 

 

っとは言っても、これはConfirmationキリスト教の 堅信礼《通例幼児洗礼を受けた者が成人してその信仰を告白して教会員となる儀式らしい》.だから彼女はまだ15歳。

でも、この式が済んだら、もうすぐ16歳なので飲酒OKなのだ!!!
ウォッカやジンなどの強いお酒はまだだけど、ビールとワインは解禁!!

妹のジェシカがサービス係を務め、ワインのテイスティングをするジェニー
急に大人びたジェニーは素敵レディーを気取るので、赤ちゃんの頃から知ってるみんなは爆笑。

IMG_3287IMG_3288


IMG_3276

そして、家族集合写真!


IMG_3277家の庭にセットしたテーブルも素敵!


IMG_3285パパ・ティヌのBBQ


IMG_3286皆からのお祝いのプレゼント


IMG_3279IMG_3278

IMG_3282IMG_3284

IMG_3292

アぺロ、サラダビュッフェ、BBQ、デザートビュッフェ

みんな美味しいと言ってくれて、作ったかいがありました〜♪
こんなケータリングのチャンスをくれてタマラありがとね。



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 20:00│Comments(2)TrackBack(0)家族 | 食べ過ぎ〜♪

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by aki   2011年07月01日 17:50
ジェニーおめでとう!!
みんな大きくなりましたね。もはや私のほうが3人より小さいのでは…笑
2. Posted by Sachi   2011年07月02日 19:03
★AKIちゃん★
いやいや、実寸まだ彼女達の方が小さいと思うよ。
でもね、オマセティーンな彼女たちは10cmピンヒールをはいて、足が子ヤギの様に震えても気にしない位気合が入ってるの。可愛いよね。笑
もうベイビーは生まれたかな??

コメントする

名前
URL
 
  絵文字