2011年06月22日

★引っ越します。★

ホウちゃんのSolothurn州に転勤が決まったのが今月1日。。。

すぐに新しい家を探し始め、9件物件を見に行った、アポが取れなくて

家の周りだけ見たのを合わせると20件以上だね。

その中でも、人気物件で応募が多すぎて電話でアポを取る時点で断られた物件Biberistにダメもとでもう一度アポ電話をしてみた。

6月6日にその物件を見に行って気に入ったけど、その日も他の人が見に来てて内心「ダメだろ~な〜」っと思いながら応募用紙を書いて郵送。

そして、1週間後オーナー面接の予定を決める電話がかかってきた!!

面接できると言う事は少し枠が狭まったのかな?っとちょっとワクワクしながら物件の隣に住む大地主の素敵マダムのお宅へ行ったのが6月21日でした。

ダメかと思ったけど。。。

IMG_3559

 

1961年築の素敵な60年代モダン建築GETしました!!!!
(勿論賃貸です)

 






 

 

 

IMG_3558

 

なぜか庭に鉄棒があります。笑

 

 

 

 

庭の手入れなど色々大変そうだけど、今からとっても楽しみ♪



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 06:46│Comments(0)TrackBack(0)家族 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字