2011年06月11日

★キャンプへBramois Sion★

久しぶりにキャンプへ行きました。。。

ヴァリス地方のブラモワへ、ここは川を挟んで右も左もクライミングルートのある場所
朝から晩までクライミングキャンプとなりました。

私はゆったり川辺で本を読む事に。。。おにぎり食べながら〜〜〜♪


IMG_3566

テントを張って、夜はBBQです。ポップコーンして、デザートはマシュマロ〜

IMG_3565IMG_3567

IMG_3568IMG_3576


IMG_3577IMG_3578



IMG_3575ホウちゃん、ルネ、ゲリの娘ヌリアとデリア


IMG_3571私(壁に張り付いてる)を補助してくれるゲリ

IMG_3574スラックライン(綱渡り)をするヌリアとデリア


IMG_3579崖の上で写真を撮るルネ


私たちがテントを張った所の向かいの崖に、ホウちゃんとルネが挑戦!
高所が苦手な私には理解不能な高さ。。。

IMG_3570IMG_3569


IMG_3572帰って来ても、反対側でクライミング

IMG_3573私のお昼ご飯はおにぎりと中華三昧のラーメン♪

久しぶりの2泊3日のキャンプでしたが、1日目は川の音がうるさくて寝れなかった。
2日はハンモックで本を読んでいる時に「恐怖のマダニ」に刺され撃沈。。。

でも、とっても楽しかったのでまた行きたいね~っとホウちゃんと話しております。
キャンプクッキングも研究しないとね!!






にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 16:36│Comments(0)TrackBack(0)旅行 | Friend

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字