2011年07月01日

★6月に食べたもの・後編★

っと言うことで、今月もまだまだ食べております〜〜〜♪


IMG_35496月16日晩御飯、ステーキと温野菜

IMG_35516月18日晩御飯はBBQ(肉x100です)

6月19日お昼ご飯はうどん入り(具だくさん)茶碗蒸し、夜はハイジ&ロルを呼んでテラス鍋だったのに写真撮り忘れたのでデザートだけの写真。。。熱々マフィンと小さいシューアイスフルーツ添え

IMG_3552IMG_3553


IMG_35556月20日のお昼、昨日のお鍋の残りであっさりラーメン

6月21日、お出かけした帰りにシャトデーにある地ビールレストランで夕食
私はサラダ+チキンのガーリックソース、グラタン添え、ホウちゃんは、山ヤギのチーズサラダ、子牛のフィレ肉とぐらたん、芽キャベツ添えでした。ボリュームいっぱいでとってもおいしかった~~~♪

IMG_3561IMG_3562

IMG_3563IMG_3564


IMG_36206月23日晩ごはんはシンプルにゴハン、味噌汁、炒め物

ホウちゃんの晩御飯は、チキンナゲットと温野菜のサワークリームソース
IMG_3621IMG_3622


IMG_36176月28日お昼ご飯、豚肉の甘辛煮丼とお味噌汁

IMG_36166月29日カルボナーラスと温野菜、キュウリとかにカマサラダ

IMG_36097月1日のお昼ご飯、納豆ユッケ丼とお味噌汁



あ〜〜〜

やっぱり今月も一杯食べちゃってるね〜〜〜

朝ご飯を食べてる時に昼の事を考え、買い物に行ったら、これはこうやったら美味しいんじゃない?!っと想像し、一人ほくそ笑む。。。お昼ご飯の時に「晩御飯何食べたい?」っとホウちゃんに聞く私は彼に「今お昼ご飯食べてるんだから、そんなこと考えられない!!」っと怒られ、めげずに自分ではあまり食べないお菓子を焼き、友達に配りまくる。。。そんな私を見かねて(自分だけでは食べきれない=太ると思っているのか?)最近友達を晩御飯に連れて来てくれる。なんなんだろう?この作り甲斐ある環境は!!!ありがたや〜〜〜〜






にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 17:13│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字