★7月に食べたものまとめ★★さよならパーティー★

2011年08月03日

★7月のトノサマちゃん★

IMG_3769

7月8日

夏バテ防止?

トノサマちゃんたちに

生レバーを奮発!!

 

 

 

 

IMG_3771

 

ホウちゃんがひまわりを持って帰って来てくれました!

夏はやっぱりひまわりですね。

 

 

 

 

日本で買ったアサガオの種、寒いスイスでもあっという間に大きくなってお花が咲きました!!アサガオを見ると夏だな~っと思います。7月14日

IMG_3778IMG_3777

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3801

 

今まで伸ばしに伸ばしていたスイスの確定申告を渋々やっつけるホウちゃん。。。

トノもちょっと心配そうにホウちゃんの様子を見にきたの?!

 

 

 

やっぱり、いつも一緒のトノとちっちゃいちゃん。

全然ちっちゃくなくなったけど、私たちが引っ越したらちっちゃいちゃんはどうなっちゃうの?寂しいよね。。。

そんなボーイズ達には脇目も振らず爆睡のサマちゃん。7月21日

IMG_3802IMG_3803

 

 

 

 

 

 

7月31日やっと重い腰をあげ引っ越しの準備をボチボチしようかと始めましたが、ちょっと目を離すとトノサマ達が至る所に入り込んで寝ています。

IMG_3813

IMG_3817

 

 

 

 

 

 

まだ空っぽのバナナボックス!!!は〜〜〜どうなる事やら。。。

IMG_3815IMG_3818

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3816

バナナボックスで寝ていたトノちゃんをボックスの穴から激写!!普段は真っ黒で写真の写りがいまいちのトノちゃんですが、こんなにハンサムなしっかりした顔なんです!!

可愛いでしょ♪



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 20:32│Comments(4)TrackBack(0) tonosama 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by merlin   2011年08月28日 12:09
私もスイス在住の猫好きです(笑)
猫ちゃんの写真とっても可愛いですね。私が面倒を見ているご近所の猫達と全く同じ柄です。
2. Posted by mina   2011年08月31日 22:45
はじめまして。スイスに関する情報を探してたどり着きましたみなといいます(*^^*)
Justistalのチーズ祭りの記事を拝見しました。
私も今年のお祭りに行こうと思っているのですが、詳しいスケジュールや場所の記載してあるホームページが見つけられません。
もしさちよさんがご存知でしたら、分かる範囲で構いませんので詳細を教えて頂けますか?
初めてスイスに行くのを楽しみにしています(^_^)よろしくお願いします!
3. Posted by sachi   2011年09月09日 19:08
★Merlinさん★
コメントありがとうございます!!
ちょっとBlogサボってますが、トノサマの写真は撮り貯めてあるのでまたUpします。

★Minaさん★
チーズ祭り参加されるんですね!!
残念ながら私たちは今年参加しないんです。。。涙
Sigriswilの役所のHPに詳しい事が書いてありますが
http://www.sigriswil.ch/xml_1/internet/de/file/xmlsafe/news/page/detail295.cfm
私たちはいつもSigriswilまで車で行って、そこからバスで会場近くまで行き、ピクニック。帰りは牛たちの行列とともにハイキングで下って来ます。その後は村のパーティー会場で楽しむ感じですね。
車の駐車料は5フラン、バスは朝7時半から随時出発しますが9時頃には長蛇の列なので、その前の方が良いかもしれません。帰りバスに乗る場合は14:15発から牛が降りて来る16:00頃までだと思います。

では、楽しんでくださいね!!
4. Posted by merlin   2011年09月10日 11:38
是非、次回のトノサマちゃん達のUP楽しみにしていますね♪かわいい猫ちゃんを見ていると本当、癒されます(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
★7月に食べたものまとめ★★さよならパーティー★