2011年10月23日

★お誕生日会★

ホウジー誕生日

今年のホウジーのお誕生日は、クライミング仲間のルネとゲリがお泊りで来てくれました!!
ホウジーにはサプライズで、2日間のクライミング、そしてイタリアンレストランでのディナー

ニルスの誕生日2ニルスの誕生日

今日はマリエッタが二ルスとセイヤを連れて遊びに来てくれました。
4歳になったニルス!早いな~


おむつケーキ
Gstaadの家の2階に住んでいた家族に第3子が生まれたのでプレゼントにオムツケーキを作りました。

パメラとウィル

そうそう、だいぶ前だけど8月27日。
かれこれ15年ぐらい前からお友達のパメラとウィルがアメリカから会いに来てくれました!
彼女たちの高校の同級生がイタリアで挙式をするのでその旅の前にスイスにも足を延ばしてくれたんです。
久しぶりだったけど、とっても楽しい時間を一緒に過ごせました!

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 21:39│Comments(0)TrackBack(0)家族 | Friend

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字