★今のうちに温泉とアルザス★★お腹が膨らむ★

2012年02月06日

★カギ編みが止まらない★

IMG_4011IMG_4307

 

 

 

 






 

IMG_0760

IMG_4716

 

 

 





 

 

IMG_4714IMG_4715

 

 

 






 

 

IMG_4423IMG_4682

 

 

 






 

 

IMG_0722IMG_1108

 

 

 

 

 

 

 










 

IMG_1110

 

IMG_4511







仕事もしてないし、寒いからどこにも行かないので何か作ろうと思いカギ編みに手を出したが最後。。。
もう止まらない。。。

平均3日から1週間で出来るので、あっという間に色々完成する!!
ミシンまで出してきて夜な夜な作る、カーテンまで。。。

 

男の子か女の子かも分からないのに編み続ける。
家にあった毛糸を使ったけど、やっぱりアイボリーやベージュが好きだな〜



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 06:22│Comments(1)TrackBack(0) baby | 手作り

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 伊藤ハルカ   2013年05月27日 21:33
長期海外に滞在すると、日本のこと、特に日本の番組が懐かしくなるでしょう。
海外で日本のテレビ番組を見るネットとして、www.tv-rec.comをお勧めします。このネットによって、日本のニュースやテレビ番組はいつでもどこでも見られ、画質は素晴らしいし、暇があったら試して見ましょう。
突然コメントをして申し訳ありません。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
★今のうちに温泉とアルザス★★お腹が膨らむ★